コンタクト

誕生日: 5月 14日

1行紹介

どんなに忙しくても、自分の好きな事は絶対に欠かさないがモットー!

自己紹介文

腹黒(ふっこく)なのよ
H(はらぐろ)P9999・M(まったり)P9999
武器 やん(長男)・ぽん(長女)・たちゅ(次男)・さやぽん(次女)
防具 腹黒なんだ(旦那)
アクセサリー ビール
得意技 思いつき

鈴木風゜太(ぷうた)※現在pixivに引越しております。
H(えっち)P9999・M(妄想)P9999
武器 えんぴつ
防具 消しゴム
アクセサリー パソコン
得意技 時間無視
「俺式会社 ふっこく堂」にて暴走しておりますが、あくまでも私の一部です。
怖がらないで可愛がってやってください。

鈴木楓太※最近生まれたぷうたの弟分。妄想ブログにて邁進中。
H(恥ずかしい文書レベル)7777・M(M度)7777
武器 パフィン
防具 ぷうた
アクセサリー 携帯電話
「LOVE式会社 ふっこく堂」にてねこサイドなる妄想をひたすら書いてます。
すぐ泣きます。お兄ちゃん(ぷうた)大好きですがよくいじられてます。実はぷうた以上にえっちです。


☆くどいようですが、『鈴木ぷうた』『鈴木風太』は『腹黒なのよ』の分身(妄想の住人)です。あしからず。

興味のあること

間違いのない子育て(を模索中)と人生設計(これも模索中)。 つまり全部模索中wでも自分に関心と興味を持つことはいいことだと勝手に思っている。 とにかく腹黒です。 ここでしか腹黒になりません。 普段はとっても素敵な人に見られてます。たぶん。