« おおおお!!! | トップページ | ぷうたのお絵描き その1(FFX) »

産まれました。

10日までのコメントでもちょこちょこ報告してましたが、
6月3日に3600グラムの女の子が産まれました。
早朝5時に15分感覚の陣痛から始まるも
痛みがあまり強まらず、でもおしるしがあったので
一応病院へ・・・・。
病院に9時半に到着後、こりゃ~また本格的になるのは
夕方だな、と思っていた矢先の10時半に
いきなり5分間隔から3分間隔の陣痛が始まり、
旦那に連絡する間も無く、12時半過ぎに出産。
何ともまあ、あっさりと出てきてくれたので痛みも何も
記憶に残せない、感動もあまりなく・・・・(笑)。
ただ、最後の最後でお腹の中で娘がグリン!と
身体の向きを大きく変えた途端に破水したのだけは
覚えております。これは痛かった。
とにもかくにも、無事に出産できてよかった。

|

« おおおお!!! | トップページ | ぷうたのお絵描き その1(FFX) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/41527290

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました。:

« おおおお!!! | トップページ | ぷうたのお絵描き その1(FFX) »