« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 踏まれたり、蹴られたり »

劇団エコラ

星さんの心象スケッチにてのコメント中に、ふと描いた妄想
劇団をやるなら劇団名は星さんの作品より『エコラ』をつけたら良いかも
うん、『劇団エコラ』
格好いいじゃん(≧∀≦)
で、私はエコラと戦う怪獣役を演じます。
やんに「ソックリじゃん」と言われた怪獣イラスト
確かに、普段の私そのものだ(=_=;)
ちなみに、この怪獣の名前は
ここでご紹介してもご理解もウケもありませんので
星さんの心象スケッチへどうぞ( ・∀・)つ
あ、
これじゃあ『劇団やります!』と言ってしまってるじゃないかっΣ( ̄□ ̄)!

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 踏まれたり、蹴られたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/44814870

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団エコラ:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 踏まれたり、蹴られたり »