« 図書ぼ | トップページ | 保護者宛て手紙 »

なのよ乱入!

今日は、たちゅとさーやの入園式でした。
と、言っても二人ともとっくの昔に入園済みだったりします。
やんの野球の試合があったから、入園式ブッチして見に行きたかったのだけれど、今日はたちゅとさーやの『ママ』を優先する事にしました。
たちゅが式の前に駄々こねて私のスーツを涙と鼻水でぐちゃぐちゃにしてくれましたが、本番はバッチリお歌も歌えました。
さーやは・・・・式と記念撮影が終わるまで爆睡し、帰る頃にご機嫌よくお目覚め。
ま、チビの行事なんてこんなもんです。

Photo

|

« 図書ぼ | トップページ | 保護者宛て手紙 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/44616338

この記事へのトラックバック一覧です: なのよ乱入!:

« 図書ぼ | トップページ | 保護者宛て手紙 »