« 収穫 | トップページ | 劇団エコラ »

踏んだり蹴ったり

昨日、さーやが階段から落ちました。
下から三段目、後頭部から落ちて大泣き。
一昨日、健診で先生に『転落や誤飲に気をつけて』と言われたばかりなのに…
とりあえず何事もなく元気におせんべい食べてますが(・・;)
 
 
そして今日、たちゅが階段のてっぺんから落ちてきました。
鼻(目と目の間)とほっぺが見る間に膨らみました。痛そう。
こちらも他には何事もなく、おせんべい食べてます(・・;)
 
 
そしてさらに…
やんのチームの保護者会で…
信頼していた人に思い切り疑われる出来事が。
もう女の集まるところは嫌だヽ(*`Д´)ノ
死人に口無しじゃないけど、その場にいない人間の悪口は飛ぶし、ありもしない噂を立てる。
どうしてお互いの事を言う前にお互いの事情を考えないのか…
もう気遣うのやめる(>_<)
チームの子供達好きだから頑張ってきたのに、
親達がこんなんならやってられねえo-_-)=○☆
 
 
と、落ち込みながら一応色々反省中。
もちろん少なからず私にも原因があるからね(^_^;)
 

|

« 収穫 | トップページ | 劇団エコラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軍曹!……痛そう(´;ω;`)
「痛いの痛いの飛んでいけ~」とちゅっちゅしてあげたいわ~。
ま、子供にケガは付き物だよ。
こうやって大人になっていくのさdash
お嬢は大丈夫???たんこぶ出来ちゃったかしらねsweat02どちらもお大事に…。
保護者会も大変なんだね~どーしょもない非常識な親もいるし、考え方が違う
のなんて多いし。
愚痴ならいつでも聞くぜ!子供のいない私には言っても仕方ないけど、話す
だけで心が軽くなる事もあるしーヾ(´ε`*)

投稿: おがっち | 2009年4月27日 (月) 22時18分

ありがちゅ〜おがっち(T^T)
そーなんだ、モンスターや非常識な親が頻発しててさあ〜
さすがにバッサバッサ斬り捨てる訳にもいかず
黙って飲み込んでるコッチが馬鹿を見る現状ヽ(*`Д´)ノ
でもね、そんな私も周りから見たら立派なモンスターか非常識に見えるのかも、と自問中
あ、軍曹がインフルエンザA型にかかっていました(つд`)
今タミフルと高熱にうなされて訳わからん事をつぶやき、熟睡出来ずに半分瞳孔を開きながらうたた寝してます
それでも迷惑かけまいと必死に戦う軍曹を見ながら、何もしてあげられずに寄り添う私
今日も朝まで付き合います(x_x;)

投稿: ぷうた | 2009年4月27日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/44798402

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« 収穫 | トップページ | 劇団エコラ »