« 劇団エコラ | トップページ | インフィニティ締め切り »

踏まれたり、蹴られたり

ふっこく家、フェーズ5です。
たちゅのインフルエンザが、なんだ(旦那)と、さーやにあっという間に感染(゚Д゚)
今日だけで二回も休日診療所のお世話になりました。
たちゅのインフルエンザの為にたまたま会社を休んでいて良かった(=_=;)
さーやはタミフルの影響?で、つかまり立ちしかできない筈なのに、いきなり立ち上がろうとしたり
半分瞳孔開いたまま、うなされながら熟睡できずに苦しんでます。
乳幼児期のタミフルは先生の話を聞いて、よーくご検討の上で処方してもらいましょう。
そしてΣ( ̄□ ̄)!
私は今日で三日ほど睡眠がとれずに意識がイッちゃってます(@_@)

|

« 劇団エコラ | トップページ | インフィニティ締め切り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団エコラ | トップページ | インフィニティ締め切り »