« カタクリの花 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

収穫

 
只今、愛チャンからお借りしたバカ殿様を焼き焼き中。
愛ちゃんは、ぽんの同級生のママ。
先日我が家に美味しいパンを差し入れて頂いたのをきっかけにコーヒーを飲みながら、愛チャンがアニメ好きと知って話が盛り上がりました(・∀・)
意外と居るぞ、ママ友にも(=゜ω゜)ノ
そして、今日はたちゅとさーやの参観日の保育園で、以前同人誌でゲストをしていただいた、とまりチャンとやっとお話をする事ができて嬉しかった(*^_^*)
とまりチャンは我が家の近所にお引っ越ししてきたのだ〜o(^o^)o
これからまたとまりチャンとは楽しくお付き合いできそう。
よろしくね、とまりチャンヾ(^▽^)ノ

|

« カタクリの花 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/44791973

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« カタクリの花 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »