« 絶不調 | トップページ | 生まれてきました »

悩むなあ~

ご飯が全く食べられないので(@Д@;
せめて気持ちだけでもお腹いっぱいにしたい!
と、言う事でコマネタに参加してみました

カレーなら、うどん
天ぷらなら、そば
と食べ分けるのが当たり前だったので
どちらかを選べ!と言われると相当悩む、かも(=´Д`=)ゞ
でも、めんつゆが一つしかなくて、どちらかを選べ!と言われたら
私は迷うことなく、うどんを選ぶかな( ^ω^ )
ツルツルっと入るのに、コシがあって食べ応え十分のうどんは大好き!!
でもでも、戸隠の『うずらや』のそばを食べたら、気持ちが変わるかも!?

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

|

« 絶不調 | トップページ | 生まれてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45013976

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むなあ~:

« 絶不調 | トップページ | 生まれてきました »