« はっ!( д)゜ ゜  | トップページ | 運動会 »

ごぶさたなデート

今日はなんだ(旦那)が珍しくフリーだったので
久々に二人ででかけました(* ̄0 ̄)ノ
二人きりででかけたのは10年ぶりくらい、かも(。・w・。 )
それなのに、悲しいのは
せっかくのゆったりランチが
ラーメンだという事(つд⊂)エーン
そして、結婚する前の二人なら色んな話で盛り上がれたのに
今の二人は子供の話しか話題がない(u_u。)
それだけ夫婦としての絆が深まったと思えば前向きだけれど
でも時々は
少女漫画のようなドキドキが欲しい事もある

Kiss_2


妄想では
いつもドキドキが
あるんだけどなあ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん
なんだ以外の男と






そんな願いとは遠く遠く
今の私は
嫌がる子供達をつかまえては
ぶちゅぶちゅしまくる
フツーの主婦(に、たぶん見えると思う(^-^;)
↓↓↓↓・・・・フツーの主婦だもん!!
Buchu_2


そんなぶちゅぶちゅに
(○゚ε゚○)
付き合ってくれるのは
たちゅとさーやだけです゚゚(´O`)°゚


でも皆さん
乙女にとってトキメキ

いつでも必要ですぜ( ̄ー+ ̄)






|

« はっ!( д)゜ ゜  | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっ!( д)゜ ゜  | トップページ | 運動会 »