« Lさん凄すぎます。 | トップページ | さーや1歳 »

戸隠

ぱわーすぽっと戸隠に行って来ましたヽ(´▽`)/
まずは戸隠神社に寄って拍手打ってきました┗(^o^)┛パーン
Photo

1人100円のお賽銭
=600円の出費
・・・・イタイ
(この罰当りめが)









そして今回戸隠までやって来たのは
この為!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Photo_2
なんだの弟の子で
あかねちゃんでーす
今日はあかねちゃんの
お披露目会でした!
見るとやっぱり
欲しくなる~
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・・なんだに蹴られた






もちろん帰りにはしっかり水芭蕉も見てきましたよ~
Photo_3

もうシーズンは終わりらしく
あまり綺麗に咲いている
ものが少なかったよ

残念だったなあ








次回はぜひ、1人でゆっくり旅したい
そう願うぷうたでございました(=´Д`=)ゞ

|

« Lさん凄すぎます。 | トップページ | さーや1歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lさん凄すぎます。 | トップページ | さーや1歳 »