« ごぶさたなデート | トップページ | 今がいちばん楽しい »

運動会

今日はやんとぽんの運動会(・∀・)
私は役員で1日動いていたので
たちゅはなんだの実家にてお留守番(-_-)
さーやはなんだと一緒に運動会観戦をしていました
 
 
さーやは1日いい子にしていてくれましたが
おにぎりだらけになりました(=_=;)
あちこち(我らの服や体育館の床、ご近所に座っていたご家庭の色々(笑))にご飯粒を付けまくり
収拾がつかなくなる始末(^^;)
 
とりあえず、やんもぽんも頑張って活躍していました(*⌒▽⌒*)
が、やんの走り方がどうもオカシイ。
水の中を溺れながら走っているのび太みたい(・・?
ぽんは相変わらずの音痴ぶりを応援合戦で披露しておりました(x_x;)
まあ何とか雨も降らずに、怪我もなく終えたので良しとしましょう(=゜ω゜)ノ

|

« ごぶさたなデート | トップページ | 今がいちばん楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたなデート | トップページ | 今がいちばん楽しい »