« 親子遠足 | トップページ | ごぶさたなデート »

はっ!( д)゜ ゜ 

気付いたら一週間も「ふっこく」を放置していました( ̄Д ̄;;
おかげさまで体調も何とか戻り、やっとこさ自分の時間を作る
気持ちの余裕も出てきたので・・・・

最近、暑くなってきたので髪を切ろうかと思っています
でも、ショートにすると顔の4割を占めるでっかい眼鏡と、コンプレックスの
エラが気になるのです(u_u。)
悩んだ末、とりあえず久々にコンタクトを購入することにしました
眼鏡がなければ髪をアップしておけるし、もうちょっと暑くなったら切ればいいもん( ̄ー+ ̄)
いつもなら、髪もオレンジかピンクのカラーを入れちゃうのですが
いかんせん、今の会社がちょびっとのカラーも禁止なのだ(# ̄З ̄)
会社のお姉さま方は皆様そろって黒髪のロン毛(≧ヘ≦)
これは9番の趣味なのか?(とりあえず、なんだ(旦那)の趣味ではある)
理想は、堀北まきちゃんみたいにしたいんだけどな~
現実(いろんな意味で)はとっても難しいのだε-( ̄ヘ ̄)┌

Saizu_2



理想はこんなカンジに
ちぇ~んじ!
なんだけどなあ・・・・

なんだが後ろで
「無理無理」と
冷たくツッコミを
入れてくれてます(怒!)

|

« 親子遠足 | トップページ | ごぶさたなデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子遠足 | トップページ | ごぶさたなデート »