« 悩むなあ~ | トップページ | さぷらいず »

生まれてきました

 今日は誕生日でした。
 苦しいこと、辛いこと、たくさんあったけれど
 私を支えてくれている人が居るということが
 私の何よりの幸せであり
 そしてその幸せの中で生きていることが喜びです
 
 みんな、ありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 で、
 昨日からゼリー1個(お昼)しか食べていないので、干からびた私
 これではイカン、食べたいモノなら何とかイケるか?と思い
 大好きなラーメンを食べにきました(=゜ω゜)ノ
 でも
 ダメだ…3口目で吐き気が…(=_=;)
 
 
 どうした私!?
 こんなの私じゃない〜(つд`)
 

|

« 悩むなあ~ | トップページ | さぷらいず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45010700

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてきました:

« 悩むなあ~ | トップページ | さぷらいず »