« 運動会 | トップページ | 【落書き】 »

今がいちばん楽しい

このコマネタを見つけた時、かなり悩みました(=´Д`=)ゞ
正直、私には過去の記憶がほとんどありません
それだけ必死に生きてきたのか、どうでもいいと思って生きていたのか
楽しかったな、ってのはぽろぽろこぼれてくる事はあります
例えば
☆「べーべべべべべべ」と言ったら本当に牛が近づいてきた
☆「ばーばばばばばば」と言ったら本当に馬が近づいてきた
☆泳げないのに飛び込んだ、透明で水草が生い茂る清流
☆大好きな先生の家にみんなで遊びに行った
☆ドラクエとの衝撃的な出会い
☆FFとの衝撃的な出会い
☆初めて同人誌を見た(ここまでが小学生の頃)
☆みんなでコミケに初めて参加した(中学)
☆部活仲間と互いの家に泊まりこんで朝まで酒を飲みまくった(高校)
☆生徒会仲間と互いの家に泊まりこんで朝まで酒を飲みまくった(高校)
☆FFⅦとの運命的な出会い
☆なんだ(旦那)との腐れ縁的な出会い
☆おがっちやチン様との出会い
☆みるきぃどりーむ→ぷちどろっぷ→インフィニティへの参加(で、今に至る)

断片的な記憶を掘り起こしつつ、結論に辿り着いてみれば・・・・
今がいちばん楽しい!(≧∇≦)!!!!
なんでだろう?
★小学校、中学、高校で出会ってから今でも心から語れる仲間がいる事
★なんだとの出会いでたくさんの苦労をしてきたけれど、気付けば4人の子供に囲まれ、絶縁していた義母とも上手く付き合えるようになっていた
★逃げない自分がここにいる(゚0゚)
★今自分が関わっている全てを楽しむようになっていた
と、言うわけで回答は今(3●歳)!(*≧m≦*)!

コネタマ参加中: 今までいちばん楽しかったのは何歳?

|

« 運動会 | トップページ | 【落書き】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45129912

この記事へのトラックバック一覧です: 今がいちばん楽しい:

« 運動会 | トップページ | 【落書き】 »