« 癒やし。 | トップページ | 今日のおやつ »

幸せな日曜日

最近の(お子さんがいる)ご家庭は毎週の土日にのんびり過ごすなんてあまりないんじゃないでしょうか?
我が家も土日は、やんとぽんのスポーツクラブで毎週色々な球場や体育館に早朝から出かけて当たり前になっています
可哀想なのが、たちゅとさーや
それに付き合わされて引き回されて、保育園での生活リズムがすっかり崩れてヘトヘトになってしまいます
毎週がピクニックと割り切って、その場では2人を思い切り遊ばせたりはしますが
でも、2人が中心の1日ではありません
なので、たまにチビ2人との時間をつくるために自宅で色々と遊びを考えて過ごすことにしています
今日はお天気が真夏日
お日様が高くならないうちに、さーやと水遊びをしました
ふと気付くと、さーやの誕生日に買ったイチゴが実を付けて赤くなっていました
さっそくさーやにプレゼント
ちょっとすっぱかったけど、さーやは喜んで食べてくれました
私にとっても幸せな日曜日です

|

« 癒やし。 | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45475019

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな日曜日:

« 癒やし。 | トップページ | 今日のおやつ »