« 明日が怖い。 | トップページ | ストレス発散デー »

ふと思い出す。

  今何気に妄想こいてて思い出しました(・∀・)
  いつぞやの会社の飲み会で…
  男性社員さんとゲームで熱く語りすぎ、
  翌日『アルティマニアな●●(本名)さん』と呼ばれた事(汗)
  いやそれよりも、
  入社当時から声をかけてくれてたメチャクチャ可愛い先輩(女性)に
  『●●ちゃんを縛って泣かせたい』とマジ顔で言われた事を思い出し、
  軽く身震いしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  いや本っ当に可愛い人なんだよ〜
  できたら私がいぢめたい位に可愛いのに、
  ガチでM様だったので(;゜ロ゜)
  彼女を狙うオッサン達の『もしも』を心配してみました(笑)

|

« 明日が怖い。 | トップページ | ストレス発散デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日が怖い。 | トップページ | ストレス発散デー »