« 妄想もーど突入! | トップページ | ふと思い出す。 »

明日が怖い。

 なんだがバレーボールシューズを買ってくれました(*⌒▽⌒*)
 
 
 今日は10年ぶり位に
 バレーボールに再チャレンジしてきました(=゜ω゜)ノ
 『今日は見学で…(°∇°;)』
 と言いながら軽い気持ちでいたら…
 ○| ̄|_…甘かった…
 何でも大会前だとかで練習がめちゃめちゃハード
 私はいきなりサーブを打たされ打たされ打たされ…
 左手がグローブになりました( ̄◇ ̄;)
 しかも10年ぶり位にまともに運動をしてしまったから
 確実に2日後からは(筋肉痛)でのたうち回るハズ(つд`)
 でも、
 
 これも買ってもらっちゃったから、
 メゲる訳にもいかない(-_- )ノ⌒ヤーメタ
 …とにかく、頑張るッス(x_x;)
 

|

« 妄想もーど突入! | トップページ | ふと思い出す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想もーど突入! | トップページ | ふと思い出す。 »