« ぷうたの悲劇 | トップページ | 兼継列車 »

恋バナ?

今日のぷちぷち大掃除
雨風が吹き込んで砂と水だらけになったキッチン飾り窓
所要時間5分
 
 
今日は小学校のパトロールで下校時の子供達の通学路を車で巡回してきました
パトロールの人数は3人の予定でしたが
1人が集合時間に間に合わず2人で巡回
その相手が!
私がスッゴく尊敬するイケメンパパ( ´艸`)
PTA会長を何年も進んでこなし
勿論イケメンだけど(〃▽〃)
子供に対する考え方、接し方、何より大人気ない姿が
私とかなり近い同志(笑)
彼の車の助手席をゲッツ(σ・∀・)σし(奥様ごめん)
初めて2人で熱く語れる時間が持てて幸せでした(@^O^@)
…なんだ(旦那)にはないお父さん力なんだよね〜
残念ながら、皆さんが期待するような展開があるわけもなく(笑)
でも
久しぶりに男の人と2人きりになっちゃったから
刺激は刺激でした(≧ω≦)b
んで、掃除したキッチンの飾り窓にポプリなんか置いちゃったりして
バカだよね〜( ^▽^)σ)~O~)
 

|

« ぷうたの悲劇 | トップページ | 兼継列車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45759661

この記事へのトラックバック一覧です: 恋バナ?:

« ぷうたの悲劇 | トップページ | 兼継列車 »