« 今日のおやつ | トップページ | 梅雨明け間近 »

嵐が去らない

 
我が家のトルコキキョウが咲き始めました
3つ並んでふっこく家のメーガス3姉妹なんちって
花は癒しですなあ( ´∀`)
 
 
毎日毎晩出かけっぱなしで、ぷちぷち大掃除炊飯器を磨いたところでストップ
昨日はなんとかインフィニティ様の原稿を送れました
今日こそは、おがっちに捧げるブツを仕上げたい…
 

|

« 今日のおやつ | トップページ | 梅雨明け間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうおうおう!ぷうたさんよぅ!←チョイ悪おがっち
ブツは仕上げたんかのぅ!?
な~~~んて(*^m^)♪
さて、今度のぷうた殿のお絵描きはどんなかな?毎回楽しみなのだ!!!!

気が付けば8月になりましたよ、ぷうたさん。
今日、冷蔵庫の奥深くから(?)神羅製のポーションが出てまいりました…
賞味期限が1年も過ぎていたのら(゚д゚;)エエッ!?
泣く泣く中身は捨てて、ショーケースの上に飾りました~ステキよ~heart04

投稿: おがっち | 2009年8月 1日 (土) 21時12分

ひええええええっ!(((゚Д゚)))ガタガタ
おがっち様、ブツはただいま色塗りにとりかかっておりますゆえ
もう少しだけお時間をっ!゜゜(´□`。)°゜。
おがっちが本当に喜んでくれているかは定かではなく(笑)
でもどんなに忙しくても、描いている時、妄想している時は至高の幸せ((w´ω`w))
だからその幸せよ、おがっちにも届け~(* ̄0 ̄)ノ
それより!
だめじゃない!神羅製ポーションを忘れていたなんて!p(`ε´q)
あれは飲んだらザックスがビンビン(まちがい)に元気になっちゃう代物なのよっ!!
もうお残しは許しまへんで~by食堂のおばちゃんc忍たま
最近は、ゼノもすっかりストップしちゃって~(´Д⊂グスン
なんで小学生に夏休みなんかあるんだ!!
私にも夏休みよこせ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: 鈴木 ぷうた | 2009年8月 2日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45792317

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去らない:

« 今日のおやつ | トップページ | 梅雨明け間近 »