« ぎゃ〜( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 岩内町交流会 »

忙しい休日

今日はやんの水泳大会を観るために会社を休みました
やんは昨年の大会で50Mを泳ぎきれず失格になったので
今年はリベンジしたいとか
2年前の冬に短期で通わせたスイミングスクールがきっかけで
泳ぎがめちゃくちゃ上手くなった、やん
今年は
リベンジどころか自己ベストを上回る立派な結果を残しました!
 
 
で、ご褒美に2人でバイキングへp(^-^)q
豚タンとやわらかマトンとお寿司をたらふく食べた後
デザートもちゃんと胃袋に納めました( ´艸`)
 
 
それから、なんだ(旦那)の会社(自営)へ
 
 
久しぶりの祇園祭の参加にウキウキ
家族への思いやりは忘れても
帯の締め方は忘れない(-"-;)
…まあ、たまには羽目外す機会を作るのも大事かな…
私もたらふく肉食ってきちゃったし(@^O^@)
 

|

« ぎゃ〜( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 岩内町交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45786746

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい休日:

« ぎゃ〜( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 岩内町交流会 »