« 岩内町交流会 | トップページ | 嵐が去らない »

今日のおやつ

 
野沢温泉 富貴屋のお饅頭
旅行に行ったイワサキさんに買ってきてもらいました
 
 
栗入りもあるみたいですが
私は餡のみのものをチョイス
昔ながらの懐かしい甘さがいつまでもお口の中に残ります
苦味のある緑茶でどうぞ( ^-^)_旦〜
 
(有)フキヤ製菓部
長野県下高井郡野沢温泉

|

« 岩内町交流会 | トップページ | 嵐が去らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねvirgo

おなかすいてきました(。>0<。)

サボテンダーかわいいですwink

投稿: あっさ~ちゃん | 2009年7月31日 (金) 16時34分

あっさ~ちゃんさん、こんばんは( ^ω^ )
そして、いらっしゃいませ~(◎´∀`)ノ

サボは私の神様です!
あっさ~ちゃんさんも信者になりませんか(笑)
この度は我が家(ブログ)に遊びに来てくださってありがとうございました!本当に嬉しいです!!
感謝を込めて、来週中にサボを捧げますので
ぜひぜひまた覗きに来て下さいね(≧∇≦)

投稿: 鈴木 ぷうた | 2009年8月 2日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/45792269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 岩内町交流会 | トップページ | 嵐が去らない »