« や、休みてぇ(T-T) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

やっちまったよ…○|  ̄|_

 
捕まりました
罰金¥15000です
今月は共済の割戻金が¥15000入り
お小遣いだ〜何に使おうかなあ( ´艸`)
…なんてウキウキしていたのに…
今日期限だったので振り込んできました
サヨナラ¥15000
私の¥15000
あーあ、涙も出ねえよ(;-_-)=3

|

« や、休みてぇ(T-T) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や、休みてぇ(T-T) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »