« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | やん12歳 »

おがっちへ

 
おがっち、生まれてきてくれてありがとう
おがっちと出会えて、私はとても幸せ者です
これからも、おがっちの笑顔は私の必須アイテムだよん
あっ!
おがっちは、我が家の長男次男と同じ乙女座のB型よ〜むふ〜

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | やん12歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あむぅ~~~」っとひとくち。
ぷうたよ、ありがとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カンドーですぅ!!!!
しょーもない歳だから、誰にも知られず放置プレイされていたいと思ったけど、
「おめでとう」と言ってもらえるとやっぱり嬉しいねheart02
ウチの職場の野郎共は平気で「今、何歳?」と聞いてくるの。
今日も聞かれた…聞いてどうするの?と反感を持ちながらも笑顔で対応するが…
日本人の“女性に年齢を聞くクセ”無くしたほうがいいよね!!
ま、なんにせよ、ここまでくると怖いものなしdash
ずっとマイペースで生きていくのだ♪
愛しのぷうた殿、これからもお付き合いよろしく~~~(≧∇≦)

投稿: おがっち | 2009年8月26日 (水) 21時56分

私もさあ〜今自分がいくつなのかを問わないことにした(笑)てか聞かれても答えられない(まぢで自分の年が分からないかも)
でも、それでいいのだ!!
私達はいつまでも乙女なの!(^-^)人(^-^)
だから自分のための人生と世界を大事にしようね〜

投稿: 鈴木ぷうた | 2009年8月27日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46036833

この記事へのトラックバック一覧です: おがっちへ:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | やん12歳 »