« おがっちへ | トップページ | 忘れてませんよ〜( °∇°;) »

やん12歳

今日は、やんの誕生日
平日休みを利用して、やん・ぽんと3人でバイキングに行ってきました
今日は豚タンとやわらかラム(前回は確かマトン)をたらふく食らい
 
 
 
デザートもしっかり食べてきましたよ〜
雪見だいふくみたいなヤツが美味しかったなあ〜
 
やんも12歳
毎日お手伝いや、たちゅとさーやをお風呂に入れたり、野球や学校の課外活動やらにいっぱいいっぱいになりながらも
やっとお兄ちゃんらしくなりました
声変わりもしたしね(・∀・)
これからのやんに望む事は
人に対する思いやりと、手を出した事は必ずやり抜く努力
やんならできるよヽ(≧▽≦)/
 

|

« おがっちへ | トップページ | 忘れてませんよ〜( °∇°;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46034825

この記事へのトラックバック一覧です: やん12歳:

« おがっちへ | トップページ | 忘れてませんよ〜( °∇°;) »