« 娘として、嫁として、妻として | トップページ | たちゅ4さい »

ぷうは左利き

私は不器用(高倉健!?)ですが、ある意味器用(奇妙)な左利きです
左利き用の道具いろいろが充実していなかった時代を生きてきたので
今更左利き用の道具が出回っても(例えばハサミや包丁なんか)、全然使いこなせないのです
一番キライだったスポーツが実は野球(なんだ、やんゴメン)
左で捕って(右利き用グローブ)左で投げなきゃ(そもそも左利き)だったので
右(左利き用グローブ)でボールを捕る事ができない
さらに、商業高校出身ながらソロバンができない( ̄◆ ̄;)
つまり、左脳が死んでいるので当たり前の人間の行動ができないのです(笑)

右手でできる事は
習字と○×△□R1・2ボタンを押す事くらいψ(`∇´)ψ
あとネズミの操作も右だな~

結果、右脳はかなり頑張っているので
妄想は得意です(*≧m≦*)

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

|

« 娘として、嫁として、妻として | トップページ | たちゅ4さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔しま~す。
訪問&コメント、ありがとうございました。
左利きって憧れます♪
なんだか、カッコイイですよねぇ!
実は、中学校時代に左利きの男子に片想いしてました(=´Д`=)ゞ
 
ところで、さっきお邪魔したら、コチラのカウンターが3000になっていて、ちょっと嬉しかった私ですconfident

投稿: うだジロー | 2009年9月 4日 (金) 19時44分

うわあ!うだジローさんだ~(*≧m≦*)
わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます!
私はキリ番をつい最近まで知らなかったヘタレちんですが(@Д@;
うだジローさんが我が家(ブログ)を3000突破させてくださいましたので
感謝を込めて、何かプレゼントしたいと思います~
何にしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 鈴木ぷうた | 2009年9月 4日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46118118

この記事へのトラックバック一覧です: ぷうは左利き:

« 娘として、嫁として、妻として | トップページ | たちゅ4さい »