« 人として生きていくなかで | トップページ | ぷうた充電中 »

久々に帰宅

我が家(ふっこく)に遊びに来てくださった皆様、本当にすいませんでした。*((艸д・。`*)゜*。
実は、なんだ(旦那)の母親が脳梗塞再発で救急搬送され、入院
私はタクシー会社の事務(午前)なんだ板金の事務と義母のお見舞い(午後)と併せて通常の母親業務に追われて、この2週間ほど睡眠もろくにとれませんでした_ノフ○ グッタリ
今日やっと自分(の時間)をお触りできるようになりましたので取り急ぎ緊急書き込み
とりあえず、なんとか生きております
早く自分をかまってあげたいです((w´ω`w))
おがっち・うだジローさんごめんね、もう少しブツはお待ちください

10月には完全暴走再開します~ψ(`∇´)ψ

|

« 人として生きていくなかで | トップページ | ぷうた充電中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さん、大丈夫!?
って、大丈夫なワケないんだけど…
それは大変だったね……( ´;ω;`)
何も無くてもぷうたは多忙なのに、更に病院通いはしんどいと思う。
頑張りすぎて、自分が体調を壊さないよう、無理は禁物だよ!!
ぷうたからのブツは気長に待つから、家族と自分のために時間を使ってねdash

投稿: おがっち | 2009年9月25日 (金) 20時44分

おがっち~(*≧m≦*)
実は一昨日(6日)おがっちの数メートル先におりました(おがっちの勤務先)
なんだ(だんな)の誕生日プレゼントを買いにいったんだよ~
時間が無くて話しかけられなくてごめんね(u_u。)
来月から有給をしっかりもらって平日の休みをつくるので
そしたらまた遊んでくださいましね~(σ・∀・)σ

投稿: 鈴木ぷうた | 2009年10月 8日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46293832

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に帰宅:

« 人として生きていくなかで | トップページ | ぷうた充電中 »