« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »

温泉旅行

そうそう!
なんだ(旦那)のお母さんが入院した直後、実はちょっとしたドタバタがありまして・・・・
入院の2週間後に
なんだ家親族勢ぞろいの法事(達じいさんの13回忌と富ばあさんの12回忌)
ぷらす、法事後に近くの温泉地に泊まりに行く事になっていたのです
法事の手配はお母さんが済ませてから入院してくれたので助かりましたが
親族総勢26人の大移動と宿泊が大変だった!
旅館の別館の3階と宴会場を貸切にしてもらい
見た目怖い大人がそろったなんだ家一同に他の宿泊客はドン引き
さらに11人の子供達が大騒ぎ大騒ぎ、走る走る(@Д@;


Sany0008a_2 


 美味しいお料理と
 生ビールを
 楽しむ余裕も
 なかったよ~
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









Sany0017a




 でも翌朝は
 雲海を楽しむことが
 できました
 








今度はなんだと二人だけでのんびりと行きたいなあと
願って終わった旅行なのでした

|

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46492115

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »