« 久々に帰宅 | トップページ | 神(・∀・) キター(髪切ったー) »

ぷうた充電中

近況
とりあえず、なんだ(旦那)の母は無事退院しました
が、右半身がまだ思うようにならずの為、しばらくはなんだ板金の事務員もする事になりました
てか、もう引継ぐ時期ではあるんだよね・・・・
一応なんだは跡取り長男だし、なんだも板金屋続けるみたいだし

なので、しばらくは自分いぢりは無理みたいです(つд⊂)エーン

でも自分の全てを我慢しちゃったら、きっと壊れちゃうから
頑張って我が家(ふっこく家)は来週から日常生活に戻そうと思います

インフィニティの締め切りも近いしね、ふふふ( ´艸`)

我が家を放置している間、色々と身辺整理(気持ちと生活)をしようかと思いましたが
何を改善したらいいのかが分からずにいます

昼の動き
月曜日~金曜日
~13:00タクシー会社の事務員(昼飯抜きの残業多々あり)
14:00~①昼食を車内で取りつつ、なんだ板金に出勤(週1~2回ほど)
      ②なんだ板金に出勤しない日は、たまった洗濯物と掃除をやっつける
15:30~保育園に、たちゅ&さーやをお迎え
16:00~夕食の準備

夜の動き
月曜日
19:00~4匹をお風呂に投入
21:00~小学校役員、図書ボランティアなどの雑用を片付ける
火曜日
18:30~ぽん送迎(バレーボール)
19:15~やん送迎(英会話)
19:45~なんだ(火曜は甚六定休日)が、たちゅ&さーやをお風呂に投入
20:15~やん送迎
20:30~ぽん送迎ついでに一緒にバレーボールに参加
      大人気ないプレイを見せ付ける
21:30~帰宅後ぽんをお風呂に投入~入浴と洗濯
水曜日
18:30~やんが、たちゅ&さーやをお風呂に投入
19:30~ママさんバレーに参加(ぽん巻き添え)
21:30~帰宅後ぽんをお風呂に投入~入浴と洗濯
木曜日
18:30~ぽん送迎(バレーボール)
19:00~やんが、たちゅ&さーやをお風呂に投入
20:00~ぽん送迎ついでに一緒にバレーボールに参加
             大人気ないプレイで子供達からひんしゅくを買う
21:30~帰宅後ぽんをお風呂に投入~入浴と洗濯
(もしくは、なんだと交代して甚六に出勤19:00~23:00まで)
金曜日
     ①何もないと余裕をかましていると、小学校PTAの集まりがあったりする
     ②土日がやんの野球の為、土日分の掃除と洗濯をやっつける
(もしくは、なんだと交代して甚六に出勤19:00~23:00まで)
土曜日
     ①やん野球(丸1日)のお手伝い(なんだはコーチで参加)
     ②ぽんバレーボール(15:00~)に一緒に参加(17:00~)
      大人気ないプレイで子供達から目の敵にされる
     ※夜は力尽きて身動きとれず
日曜日
     ①やん野球(丸1日)のお手伝い(なんだはコーチで参加)・
     ②ぽんバレーボール(大会)のお手伝い
     ③町内行事
     ※何もない日は、たちゅ・さーやと一日中遊ぶ
     ※月曜日からの嵐に備えて早々に力尽きる

と、まあ充実しているといえばしてるけど、目が回るといえば回る(@Д@;
でも子供達の為に親として何かしてあげたいと欲張るばかりに
結局、自分いぢりの為の貴重な時間がありませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんだも火曜日以外は板金屋のあとに甚六出勤しているから
たまには休ませてあげたいし・・・・
私も平日の休みが最近取れなくて・・・・(p´□`q)゜o。。


      


|

« 久々に帰宅 | トップページ | 神(・∀・) キター(髪切ったー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46429692

この記事へのトラックバック一覧です: ぷうた充電中:

« 久々に帰宅 | トップページ | 神(・∀・) キター(髪切ったー) »