« ガチャガチャチーン¥と | トップページ | もう、手遅れだけどね(笑) »

気を引き締める

まずは
新潟市でタクシー強盗の被害にあわれました阿部さんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m


今日は会社の研修で
乗務員さんが強盗から身を守るべく
警察の方が講習と実践で色々教えてくださいました
いつも思うけど
警察官の強盗役はコワい(笑)
でも乗務員の皆さんは繁忙期に向けて気が引き締まったようです
乗務員の皆さん、まずは自分の命を大切に、常に安全運転をね
それと
強盗を考えている皆さん
悪い事は必ずバレるし
あなたは必ず償いを行う事になる
その履き違えた勇気を
本当の勇気に変えてみて
きっと明るい道は見えてくるから
新聞にも載りました(・∀・)

|

« ガチャガチャチーン¥と | トップページ | もう、手遅れだけどね(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/46788277

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引き締める:

« ガチャガチャチーン¥と | トップページ | もう、手遅れだけどね(笑) »