« だめだった・・・・ | トップページ | 我が家のお正月 »

あけましておめでとうございます

みなさま、お正月をいかがお過ごしでしょうか
今年もお世話になります
よろしくお願いいたします

>おがっち
 また今年もその笑顔で癒してね くりくり楽しみにしています

>うだジロー様
 時々のお邪魔で申し訳ありませんが、とっても楽しく拝見させていただいてます
 今年も素敵な演奏を頑張ってください

>星様
 昨年は公私共にお世話になりました
 今年も頑張って子供達の支えになりたいと思います
 星さんの作品も楽しみにしています

>みつるさん
 今年はたっくさん楽しい年にしましょう
 サークルやmixiでも楽しい時間を作りましょう

>エル様
 今年はアナタをどういぢめようか・・・(笑)
 サイトもmixiも楽しみにしています!負けないわよ~

>我が家に遊びに来てくださる皆様
 今年もたくさん踏みつけていってくださいね
 皆様のご希望にヒットできたら幸いです


2010torakabu



年賀状は
おがっちへ

|

« だめだった・・・・ | トップページ | 我が家のお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブリーでキュートな年賀状をありがとう!!(≧∇≦)heart04
今度会うときにプリントしてきてね~(あ、普通紙でいいよ!!我儘は言わない…)
年賀状といえば、今日やっと貰った人の分だけ印刷して投函してきたの。
すでに1/4ですけど…とほほ(=´Д`=)ゞ
んもう、こんな儀式、無くして欲しいよ~
あと無くして欲しいもの、「お年玉」と「〇〇祝い」。
貧乏が悪化しちゃうから。
(年末にイトコに第2子が誕生…新年早々、出産祝い貧乏かよっ!!)

投稿: おがっち | 2010年1月 4日 (月) 21時27分

>おがっち

年賀状儀式は一度始めたらエンドレスだからねえ(笑)
もちろん年賀状お渡ししますとも!
最近はメールで済む相手は年賀状わざわざって思うよね〜
例えばさ、一枚一枚が完全手作りで自分だけの為に仕上がって送られてくる年賀状なら、こっちからも気合いいれて送りかえせるかもね
私もヲタ仲間には、一人一人の為に年賀状仕上げて送りたいかも〜

んん?出産祝い?
私も5人目つくって、おがっちにおねだりしようかしら(笑)

投稿: ぷうた | 2010年1月 5日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/47188453

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« だめだった・・・・ | トップページ | 我が家のお正月 »