« なにしようかなあ | トップページ | さて、 »

あったかいなあ〜

洗車とモスバーガーでの朝食後
オムツや洗剤やらを買い込み
長男の中学校の体操着を注文して帰宅
 
 
 
久しぶりに外に洗濯物が干せました〜o(^o^)o
 
今さーやにおうどんを食べさせ、薬を飲ませました
…これなら明日は保育園に行けそうだな(*´д`*)ほっ
 
 
そして、さーやがお昼寝するまでの間に
 
 
確定申告をしています(^-^)
e-Taxを利用したかったけど、専用(住基登録カード)のカードリーダーがないので
昨年同様に書類をサイトで作成後、郵送する事にしました
まあ
会場までの道のりと待ち時間と人ゴミで待たされる疲労感を考えたら、とてもラクなんですけどね〜
でもめんどくさい(笑)

|

« なにしようかなあ | トップページ | さて、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/47650760

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいなあ〜:

« なにしようかなあ | トップページ | さて、 »