« おままごと? | トップページ | 今日のおやつ »

6学年PTCA行事

今日は小学校の5・6時間目に『感謝する会』という6年生から保護者へのサプライズ的な行事がありました
 
親子関係の深さを探るミニゲーム
子供たち手作りのサンドイッチとクレープの振る舞い
 
 
 
思い出を劇にしたり、合唱や金管演奏
担任田中っちによるサプライズスライドショー
どれもとてもステキで楽しい時間でした
 
 
問題は…母たちからの歌のお返し…チョイスがいかんかった!
歌ったのはGReeeeNのキセキ
思いっきり恋愛の歌じゃん…
でも選んだのは母たちだし、仕切り役は私だし(爆)
みんな口パクバレバレだった(笑)
も、もちろん私は一夜漬けで覚えて歌いきりましたよ!
隣で一緒に歌ってくれた田中っちの結婚祝いに(笑)
 
会の最後に子供から保護者に宛てた手紙が渡されました
 
 
子供には感謝されて当たり前だと思っている私にとっては、あまり感動のない内容の長男からの手紙でしたが(コラ)

|

« おままごと? | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/47623083

この記事へのトラックバック一覧です: 6学年PTCA行事:

« おままごと? | トップページ | 今日のおやつ »