« インフィニ合作大会 | トップページ | 有給休暇とりました »

週末

土曜日はなんだ(旦那)とやんが西武ドームにオープン戦を観に早朝から出かけてしまったので
残された私達はみんなで掃除や洗濯をして、ぽんのクラブのお別れ会に参加して手作りショートケーキを美味しく戴いてきました
 
 
夜はぽんがチビ2人の世話をし、私は実家の居酒屋に出勤
少し不安はありましたが、頑張ってぽんはチビを寝かしつけて留守番をしていてくれました
感謝感謝o(^o^)o
 
 
今日は午前中、やんとぽんが子供会の行事で不在
 
 
遊びの最中に顔面から落ちて大泣きのさーやを落ち着かせている間に、2人とも爆睡(笑)
午後からは、たちゅとさーやがポニョに夢中の間に久しぶりのセルフィ(mixiアプリ)
まったりと過ごせました
 
まだ気持ちは上昇中ですが、明日からの日常は頑張れそうです!
 
…ところでなんだよ、西武ドームのお土産はないの?

|

« インフィニ合作大会 | トップページ | 有給休暇とりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/47809526

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« インフィニ合作大会 | トップページ | 有給休暇とりました »