« 週末 | トップページ | あや先生お疲れ様 »

有給休暇とりました

今日は堂々と仕事サボりましたよ〜息抜かなきゃダメだっ
チビ達を保育園に送り出してから
卒業式の謝恩会で長男に渡す母からの手紙(色紙)を描いていました
 
 
やんに似てるかなあ〜(^-^;
 
 
これから学校に行き、図書ボランティアの反省会と司書さんのお別れ会
午後は6年生を集めて先生方への色紙書きと謝恩会の最終打ち合わせ+予約をしてきます
それから長男の体操着も取りに行かなくちゃ!
…今日もランチは無理かな…(T^T)

|

« 週末 | トップページ | あや先生お疲れ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/47833047

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇とりました:

« 週末 | トップページ | あや先生お疲れ様 »