« さーや水疱瘡になる。の巻 | トップページ | インフィニ合作 »

家庭訪問とおあずけ

昨日はぽんの家庭訪問
ぽんの担任になった田中っちは、昨年度やんの担任だった為
結構お気楽な家庭訪問でしたが…
田中っち頼むから子供達の前同様、ユニークキャラで会話を広げてくれ(ノ*△*)ノ若い男との沈黙は耐えられないっ!
 
 
菓子亭かまた
高田公園通りの石畳み
せっかくなので
コーヒーに付けたお菓子はゆきちゃん(奥様)のお土産に持たせました
私の同級生のお店のお菓子、結構人気あるんですよ〜
でも今の私には食べられない…
 
 
そして今日
珍しく旦那がケーキを買ってきてくれたのに…
 
 
今の私には食べられない…
 
 
うが〜Ψ(`◇´)Ψ
今日、以前フリスクに負けて欠けた前歯を治療した為に
まだ離乳食みたいな物しか食べられないのです〜
お腹すいたよ〜おあずけいやだよ〜もう我慢できないから食べてやる〜(●`ε´●)

|

« さーや水疱瘡になる。の巻 | トップページ | インフィニ合作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48203596

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問とおあずけ:

« さーや水疱瘡になる。の巻 | トップページ | インフィニ合作 »