« お花見第三弾 | トップページ | 家庭訪問とおあずけ »

さーや水疱瘡になる。の巻

さて、日曜日(18日)には元気にお花見に出かけていたさーや
月曜日の夕方からグズグズがはじまりました…
金曜日(16日)
お風呂あがりのさーやの首筋に一粒の発疹
?なんだろ?
と思いながら土曜日の午後
お腹と背中にいくつかの発疹が…
朝の目玉焼きにあたった?…!!もしかして水疱瘡かっ?
でも時すでに遅し
かかりつけの小児科は午前中で診察終了〜
熱もないし、痒がってないし様子見よ ポイッ(-_- )ノ⌒育児放棄?
で、月曜日(20日)
朝一番で小児科にかけこみ
やっぱり水疱瘡でした(-_-;)
保育園の流行が過ぎてからかかるって…流行に乗り遅れるにも限度があるでしょうよ…
夕方から発熱がはじまり
体中が痒いのか、もじもじ、もじもじ…
この日から昨日まで、久しぶり夜泣きが続き私は寝不足に悩まされました
顔に痕を残すまいと必死にケアの毎日
仕事から帰宅してもさーやがいるのでお昼寝も、自分の時間も取れず終い…
今朝はやっと夜泣きが治まり
大好きなお風呂にも入れてご機嫌なさーや
来週からは保育園♪
私もやっと日常に戻れそうです♪

|

« お花見第三弾 | トップページ | 家庭訪問とおあずけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48162133

この記事へのトラックバック一覧です: さーや水疱瘡になる。の巻:

« お花見第三弾 | トップページ | 家庭訪問とおあずけ »