« コレなーんだ(回答編) | トップページ | いまさらですが »

我が家のお花見(第一弾)

今日は朝から大騒ぎ
絶好の片付け日和だったわけで
ぽんとともに冬物の洗濯と子供部屋の大掃除(古着の処分と余計なものを強制ゴミ箱行き)を午前中でやっつけました
残すはやんの部屋
復活したやんは古巣の野球チーム(なんだ(旦那)が監督で居残り)に遊びに出かけてしまったので、明日はなんとしてでも片付けさせますよ~

さて、そしてそんな今日の夜
我が弟に誘われて弟家族と我が家家族(なんだ排除)でお花見にでかけました
まだ五分咲きくらいでしょうか?

Photo

一応、日本三大夜桜で有名なんだよね~おがっち!!
まだ満開ではなかったので、とりあえず昨年の写真をチョイス(笑)
昼間は夏日の陽気だったのに
夜はとても寒かったです~
ガタガタ震えながら、義妹と生ビールをがぶ飲み
我が子と弟の子計6人は弟に丸投げし、楽しく夜桜に酔ってきました

でも
我が家のお花見はまだまだこれから
最低3回は行かないと納得できないので
あと2回は楽しみますよ~~~~満開の夜桜と、昼間からの生ビール(笑)これはやっぱり外せないでしょ(笑)


|

« コレなーんだ(回答編) | トップページ | いまさらですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!!もう高田公園は五分咲きなの!?
……ああ、見に行きたい…(´;ω;`)
毎年、素通りだけで終わっちゃうんだよね~
駐車場も遠いし、夜桜が最高だけど寒いし…
ワガママな私にはなかなか見に行くタイミングが無いのよ。
夜桜見ながら宴会もいいけど、風邪引かないでね( ^ω^ )
私には、外で寒さに震えながらシートの上に座り酒を飲むなんて拷問なのだ。

投稿: おがっち | 2010年4月12日 (月) 21時34分

確かに拷問だわね(笑)
桜は満開になり、この二日間の強風と雨に耐え、この週末が見頃です〜日曜日はお天気良さそうだから、お弁当作って家から歩いて行こうかと思います〜ちなみに第三弾よ♪

投稿: ぷうた | 2010年4月15日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48059822

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお花見(第一弾):

« コレなーんだ(回答編) | トップページ | いまさらですが »