« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) »

GW最終日

今日は有給休暇をとって
家族で新潟産業振興センターで開かれているトミカ博に行って来ました
(どうせならガタケのときに行きたかったぜ!!)

Photo

Photo_2

トミカの展示
プラレールの贅沢設置
釣れるトミカ(釣竿についたルアーでトミカを引っ掛けます)
作れるトミカ(自分コーデのトミカが作れました)
乗れるプラレール(子供が乗れるサイズのプラレールがありました)
などなど・・・
大人も子供も楽しめる企画でしたが・・・
さすが我が子
早朝から2時間かけて出かけたのに
会場には2時間もいない始末(まあ仕方ないけど)
でもたちゅもさーやも大騒ぎでしたので、とりあえずは連れて来てよかったかな~

たちゅの希望でお昼はラーメン
帰路の途中で長岡のバッティングセンターに寄り
たちゅとさーやと私は車中でお昼寝をして
やんとなんだ(旦那)は久々に父子二人きりの時間を過ごしました

Photo_3

上のたちゅとさーやは米山インターにて
ここの塩ラーメン(磯のりがたっぷりのっているやつ)が美味いんだ~
今回は食べ損ねたので、またリベンジにきます

入場の際にもらった限定トミカは甥っ子と大家さんのお孫さんにお土産♪
私は疲れただけだったけれど
家族サービスはとりあえずしたぞ!うん!!

|

« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48316541

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) »