« うがっ! | トップページ | お天気が良いと、つい。 »

汗かいたわー(* ´д`*)

今日は数ヶ月ぶりにママさんバレーの練習に行ってきました
1月から5キロも太ったままだった重いからだをいぢめてきましたよー(x_x;)
まず小さい体育館3周で息が切れる
準備体操で息が切れる
柔軟体操ができない(硬い)
レシーブ練習で足が前に出ない
なんとかボールに飛びついた(つもり)ものの足が絡まり無様に転がるだけ←本人はカッコよく回転レシーブをしているつもり
トスが上がらない…いや、腕が上がらない…
スパイク練習!?監督私を殺す気ですねそうですね!!
今練習から帰宅して、倒れ込むようにさーやに添い寝してます
いやいかん、汗だくのまま寝ちゃダメだ…
でも、汗をかいて浮腫がとれたらしく
出がけに53キロあった体重が51キロに減っていましたよっ!浮腫ってコワい(+_+)
こんなにあっさり足も軽くなるなら
来週からも楽しく通えそうです♪
目指すは46キロ(身軽に動ける私のベスト体重)(≧ω≦)頑張るぞっ 
今日、歯医者に行く前にセルフィでぐっせる巡回していたら、ことさんのルームで残高ぐっせるが嬉しい表示に♪
で写メしてみた(笑)
しかもセルミクさんの宝箱から100ぐっせるが3つ出ました〜( ´艸`)

|

« うがっ! | トップページ | お天気が良いと、つい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48343429

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かいたわー(* ´д`*):

« うがっ! | トップページ | お天気が良いと、つい。 »