« 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) | トップページ | うがっ! »

母の日

昨日は母の日
素敵な花束を子供達から…貰うわけはなく(笑)
なんだ(旦那)が監督をつとめる幼年野球の保護者会からシュークリームも一緒にいただきました
『毎週毎週家族と過ごすはずの時間をチームの子供達の為に尽くしてくださっている監督を影で支えてくださっている奥様に感謝を込めて』との事
今年はやんも中学にあがり、ぽんもバレーボールに転向したため我が子はチームに在籍していませんが、旦那だけは多分しばらくは抜けられない…そして近い将来たちゅとさーやが入団予定…先は長いなあ(苦笑)
私もなんだも我が子同様に、一生懸命努力する子供たちのためならば協力は惜しみませんが
私が今まで妊娠中も産後も休みなしでチビを抱えて当番や応援をこなしてきた苦労を知っていてくださる保護者の方々は今でも私を気遣って下さっています
別に見返りが欲しかった訳ではありませんが
こういう気遣いは嬉しいものですね♪
そして
毎年なんだからは誕生日も兼ねてアイテムを買ってもらうのですが
今年はコレ
私の大好きなナイキのシューズ( ´艸`)
美容院はおろか服や靴も年に一度買うか買わないかな私なので(恥)
なんだが見かねて買ってくれます
そんななんだの為にも少しは女性らしく身だしなみもキレイにしなきゃいけないのでしょうけど
いかんせん私のお小遣いは食い物かビールで消える(爆)
…なんだの世間体を思うならここは反省していかないといけませんね(*´д`*)
…と、一応思ってみた(笑)そして直さない私。

|

« 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) | トップページ | うがっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48324694

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ) | トップページ | うがっ! »