« GW最終日 | トップページ | 母の日 »

歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ)

抜いてきました親知らず
太さ長さ共に小指の爪先から第1関節くらいまであってビックリ!
そして虫歯がヒドかったので
『持って帰って子供に悪いお手本として見せなさい』と先生が可愛いケースに入れて持たせてくれました…あんまり嬉しくないけど(苦笑)
さて
そろそろ噛んでいる綿を取ります
麻酔も切れてきました
親知らず抜いた後の苦しみを知っているだけに
今晩の事を思うと悲しくなっています(笑)いや、パソコンかゲームで気分転換して乗り切ろう♪
ところで
今日は麻酔を四カ所に打たれましたが
注射に少し時間がかかり、麻酔を飲み込んでしまいました
途端に呼吸がしずらくなり、一緒死んじゃうかと思って焦った〜(x_x;)
そして、今日はかなり緊張しながら歯医者に挑んだので
心臓はバクバク(@_@)
座った席まで((((゜д゜;))))ガクガクと…って
なんだ、目の前の工事の振動か←ヘタレすぎ
子供には見せられないママの姿でございました(笑)

|

« GW最終日 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48295073

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ーッ!(ポニョっぽく叫ぶ):

« GW最終日 | トップページ | 母の日 »