« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

コマネタに参加(なのよ)

コンビニに立ち寄ると
可愛いお姉さんの笑顔に負けて
から揚げ串かフライドチキンを買ってしまいます・・・
こんなところで紳士な性格が出てしまう(勘違い)


ブログネタ: コンビニでつい買ってしまうモノは何?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

相手よりも先に着いているのが気持ち良いじゃん(笑)
もちろん、遅れる時は待ち合わせした時に連絡するよ~これって常識でしょ?
当日遅れる時も、もちろん相手には連絡入れるよ~だってマナーでしょ?

ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ学園(ぷうた)

卒業って何だよ?何かの修行か?

ぷうからゲームとお絵描きをとったら
何にも残らないじゃないか・・・

ボケない為の大事な趣味だと思ってくれよ、死んだら卒業してやるからさ(*`pЗ´q)



ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

雨の音を楽しみながらうたた寝をする



・・・今では
4匹がうるさ過ぎて、雨の音なんか耳に入らない・・・(u_u。)

ブログネタ 雨の休日、何して過ごす?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷うくらいなら思い切れ!!

すっかりご無沙汰してました、腹黒(ふっこく)なのよです
この1年ほど、鈴木ぷうたとしてふっこく堂を楽しんでまいりましたが
どうもなんだかいかんぞコレはと、この数ヶ月身の振り方を考えまして・・・(んな大げさな(*´σー`))

そして決めました
別に迷うこともなかった(爆)
ふっこく堂を、そもそもの創作(妄想)活動の場に戻します

腹黒なのよはプレオープン時のつぶやき作品をピックアップして自身にツッコミいれていきます、そしてココログ出版で自分だけの作品集を手に入れたら、新たな腹黒活動を展開していきます

鈴木ぷうたは今まで同様サークルや自主活動の作品をこの場で公表、ハッキリ言って自己満足な妄想活動を勝手に続けていきます(いいじゃんだって楽しいんだもん)

過去に取り上げた一部は報告なしに削除いたしますがコメントをいただいた記事は大切に取り扱います

以上、
やっと自分をとり戻せるぞ!!ヽ(´▽`)/




追記
鈴木ぷうた
現在mixiで活動中、招待状を贈れる方には土下座してでも登録お願いしていますが(苦笑)
もしmixiで活動されている皆様、鈴木風゜太で検索のうえ足跡つけてくださると幸せです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »