« マイミクさんからのギフト☆ | トップページ | コマネタに参加(なのよ) »

迷うくらいなら思い切れ!!

すっかりご無沙汰してました、腹黒(ふっこく)なのよです
この1年ほど、鈴木ぷうたとしてふっこく堂を楽しんでまいりましたが
どうもなんだかいかんぞコレはと、この数ヶ月身の振り方を考えまして・・・(んな大げさな(*´σー`))

そして決めました
別に迷うこともなかった(爆)
ふっこく堂を、そもそもの創作(妄想)活動の場に戻します

腹黒なのよはプレオープン時のつぶやき作品をピックアップして自身にツッコミいれていきます、そしてココログ出版で自分だけの作品集を手に入れたら、新たな腹黒活動を展開していきます

鈴木ぷうたは今まで同様サークルや自主活動の作品をこの場で公表、ハッキリ言って自己満足な妄想活動を勝手に続けていきます(いいじゃんだって楽しいんだもん)

過去に取り上げた一部は報告なしに削除いたしますがコメントをいただいた記事は大切に取り扱います

以上、
やっと自分をとり戻せるぞ!!ヽ(´▽`)/




追記
鈴木ぷうた
現在mixiで活動中、招待状を贈れる方には土下座してでも登録お願いしていますが(苦笑)
もしmixiで活動されている皆様、鈴木風゜太で検索のうえ足跡つけてくださると幸せです

|

« マイミクさんからのギフト☆ | トップページ | コマネタに参加(なのよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/48682456

この記事へのトラックバック一覧です: 迷うくらいなら思い切れ!!:

« マイミクさんからのギフト☆ | トップページ | コマネタに参加(なのよ) »