« そろそろ帰ってこなくちゃなあ〜なんて | トップページ | かっこつけるわけじゃないけどさ »

ま、まけらんねえ!!

Photo

最近お絵描きに目覚めたたちゅ。
小生意気にも上手い(;¬_¬)動物とかヘタリアの登場国名を毎日描きまくる…。

なんだ(旦那)の手先の器用さと、私の妄想力(母ちゃんそれしかないし(笑))が連中の血にちゃんと受け継がれているらしい?

板金屋の跡取りを目指すやんは版画や木工作。
女優(爆)を目指すぽんは人物画。
私と結婚してくれるジャリーズたちゅは動物スキー。
ぷにぷにさやぽんは…ぬりぬり。家中をぬりぬり(笑)。

将来が楽しみだなあ…いや、現実的にはしっかり稼ぐ職業についてほしいのだが。

|

« そろそろ帰ってこなくちゃなあ〜なんて | トップページ | かっこつけるわけじゃないけどさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/50941469

この記事へのトラックバック一覧です: ま、まけらんねえ!!:

« そろそろ帰ってこなくちゃなあ〜なんて | トップページ | かっこつけるわけじゃないけどさ »