« ひとつの区切り | トップページ | ま、まけらんねえ!! »

そろそろ帰ってこなくちゃなあ〜なんて

おひさしぶりです。ぷうたです。
私の中の腹黒なのよさんが「そろそろ腹黒本領発揮で行こうや」と私の首を絞め始めたので、よろよろと重たくなったお尻をあげることにしてみました。
なのよさんは、町内会の役員と子供会の役員とスポーツクラブの役員をかけもちしてしまったことに対してすでに真っ黒になっています(そりゃ自己責任だろが)。
そんななのよさんのために、今年は時間の許す限り、ぷうたらしくやっていこうと思っていますが・・・なのよさん・・・すぐにでも出てきそうだなwww

近況−

日記はほぼmixiサイトで書いてます。すぐに食いついてくれる仲間が多いのでwww
よろしければ皆様もmixiにご招待いたしますのでどうぞ〜趣味の合う仲間が運営の安心安全管理の下で交流できますので楽しいですよ。
もちろんmixiとふっこく堂を連携してますが、こちらからはmixiサイトの仲間と出会う機会はありませんので、強制はいたしません。

また、mixiとふっこく堂とついったーを連携させたのでmixiやふっこく堂でのつぶやきがついったー(またはmixiやふっこく堂でも)に反映されるようになります。
ついったーに興味のある方もどうぞ〜皆様のブログで気に入ったものがあったらつぶやきます〜つぶやくと仲間に皆様のブログがご紹介できるのですが、ご迷惑ならお知らせください〜。

最近は、パソコンに溜め込んだ子供の写真と映像の編集に時間をついやしております。
キャパ満タンで外付けハードでなんとかしないと、マザー(デスクトップパソコン)が動かない=ぷうたのお絵描きやゲーム制作ができない。
なので、新しく私の相棒になってくれたペシェ(モバイルノートパソコン)が私のネット生活を渡辺謙のように素敵にサポートしてくれてましゅ。

ゲームは新作にすら手が届かない・・・。
おがっちとの狩り生活をもくろんでるけど・・・無理・・・いや・・・むしろ私を狩ってくれ、おぎゃwww。

最近久々にカラーで仕上げたもの。

Photo

久々にソフト立ち上げたもんだから、使い方忘れちゃった・・・。
もうもう手探りで泣きながら思い出したけど、やっぱり普段からちゃんと使ってないとだめですね。反省。
ラクガキついでに子供たちの似顔絵なんぞも描いていますが、そちらは仕上がり次第またあっぷします。

集中して何かを描いている時が、実は自分を一番大事にしてあげられてるって思えてうれしいです。
ストレスはたぶんないよwww

さあさあ!!星さん!!
来週の雪合戦打ち合わせ(という名の飲み会www)!!張り切っていきまっしょいね☆

|

« ひとつの区切り | トップページ | ま、まけらんねえ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり(笑)
長いことブログを休んでいたね。
このまま閉めちゃうのかな~と少し心配しました。
だって、このブログでぷうたが元気にしてるか確認していたしcatface

先日会えたのも嬉しかったよ。
もっと“ぷうたいじり”したかったけど、さすがに仕事中じゃねぇ~ふふふ。
頂いたお絵描きも悶えながら(?)堪能したしshine

ぷうたの笑顔が、子供達にも私にも一番なのだ!!

投稿: おがっち | 2011年2月24日 (木) 00時22分

おがっちありがとう♪
うん、自分が元気なのが一番いいことなんだなって、つくづく感じるブログお休み期間でした。
mixiやTwitterでは趣味仲間に支えられてもらったので、1人の活動(ブログ)もそろそろできそうかなって思えたんだ。
おがっちも忙しいだろうけど、時々ぷうたの1人コソコソ(何するつもりかは聞かないでね(笑))を覗いてもらえたら嬉しいです。

投稿: ぷうた | 2011年2月25日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/50904448

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ帰ってこなくちゃなあ〜なんて:

« ひとつの区切り | トップページ | ま、まけらんねえ!! »