« みんなで頑張りましょう!! | トップページ | 大切な友へ »

小さな力だけど(ベルマーク) 。

小さな力だけど(<br />
 ベルマーク)<br />
 。

サークルとmixiで仲良くしていただいている柊こだまさんからの情報で、ベルマークが被災者支援の役に立つようなので…
さっそくかき集めてみました。ぽんに綺麗に切ってもらってます。

明日さっそくこだまさんに発送しますよ(`・ω´・)b

ちいさな力にしかなれなくて申し訳なく思いますが、それでも被災された皆様に何かしらの手助けができる、それだけでも嬉しいです( ̄▽ ̄)

|

« みんなで頑張りましょう!! | トップページ | 大切な友へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51110616

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな力だけど(ベルマーク) 。:

« みんなで頑張りましょう!! | トップページ | 大切な友へ »