« 最近思うようになってきた。 | トップページ | みんなで頑張りましょう!! »

最近の幸せ(* ´∇`*)&悩み(´・ω・)

最近の幸せ(*<br />
 ´∇`*)&悩み(´・ω・)
最近の幸せ(*<br />
 ´∇`*)&悩み(´・ω・)

最近の幸せ(*´∇`*)
ダイソーで、モコモコスリッパを手に入れたこと。
帰宅したら速攻さやぽんに盗られたけどな!!

最近の悩み(´・ω・)
さやぽんが隙あらば私をかじる事
指とかほっぺとか背中とか…犬か!?乳歯が疼くのか!?
頼むから寝込みはやめてくれえ( 」´0`)」

体質改善〜( ̄▽ ̄)b
ビール〜^_^)/□☆少しずつ量を減らし毎日飲まなくても平気になりました〜。(ストレス性の飲酒は無くなってきたと思う)
筋トレ〜d=(^o^)=b膝と肩を中心にいじめてます〜。腹筋はいい感じだけど、背筋と腰回りの脂肪を何とかしたい。
発汗〜(;´▽`)と体力作り〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノシャドウボクシングもどきと、バレーボールでじんわり汗かき〜なかなか汗が出なかったんだけど、代謝が良くなってきたかも。
お天気よくなってきたら、縄跳び追加しよう♪

夜はなんだ(旦那)にストレッチしてもらってます<(_ _;)>い、痛いよなんだ君…。
え?やだなあーえっちいストレッチはしてないよー(笑)

|

« 最近思うようになってきた。 | トップページ | みんなで頑張りましょう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51084275

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の幸せ(* ´∇`*)&悩み(´・ω・):

« 最近思うようになってきた。 | トップページ | みんなで頑張りましょう!! »