« 春が来るまでにやっちまったこと | トップページ | しばし…(´-ω-`) »

うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww)

最近の我が家はぷうたの影響で「ヘタリア」一色に染まっています。
まあ、母親が母親だけに、子供への影響は甚大ですね・・・(苦笑)

さやぽん「まるかいて地球」を華麗に歌い上げます。
日本語すらロクに話せない2歳児のくせに・・・「パースター(ヴェネちゃん)」「ウォトカー(ロシア)」「ちゃおはん(炒飯・・・中国風の発音www)」「ポーランドだしー」「ねえねえごはんにパスタは出ますか(ちびたりあ)」などなど・・・
保育園でもお立ち台を作って歌うらしく、先生は「???」となってるみたいですが。

それよりも・・・コイツ↓だよ・・・どうしたら・・・。

Photo_5
国旗。
イギリス・スイス・イタリア・フランス・・・そして何故かアイスランド・・・だと。アイスランド新キャラなのに・・・。

Photo_6
日本、国旗じゃねえしwwwてか漢字www

Photo_7
Photo_8
オーストリアとプロイセンて・・・。

国旗は縦横関係なく、各国の色まで覚えてます。
すげえね、5歳児の吸収力。
かあちゃんは余計な栄養素しか吸収しないのにさ。ふん。

|

« 春が来るまでにやっちまったこと | トップページ | しばし…(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51533357

この記事へのトラックバック一覧です: うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww):

« 春が来るまでにやっちまったこと | トップページ | しばし…(´-ω-`) »