« 大切な友へ | トップページ | うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) »

春が来るまでにやっちまったこと

リビングにあったマイスペースを移動しました。
現在はたちゅとぽんの勉強スペースになっています。

Photo
びふぉー

Photo_2
あふたーwww

Photo_3
さっそくお絵描きにむちゅうな、たちゅとさやぽん


私のスペースはというと・・・

Photo_4
二階の長男スペースと半分こでこうなりました。
趣味暴走率あっぷしてますねwww

念願のFFアイテムもがっつり並びました。

もう幸せだぜええええ。
夜中にリビングでえっちビデオビクビクみるような世の中の旦那様のような思いはしなくてよくなったwww

春休み中に大移動しました!!
ついでに衣類や不用品がっつり捨てました!!
はああああっさっぱりした!!!

でも自分スペースの後ろ・・・メッチャ散らかってるんですけど・・・。
たのむよやーん、せめて足元くらいなんとかしよーてー。

|

« 大切な友へ | トップページ | うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51533265

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来るまでにやっちまったこと:

« 大切な友へ | トップページ | うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) »