« うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) | トップページ | ええと・・・(汗) »

しばし…(´-ω-`)

や、やあ…みんな元気だったかい?

引き受けた役員3つと会社の引っ越しの作業で、新年度は早々からバッタバタです。
やっぱ若くないねー…なのよ倒れちゃうかもheart01←それはナイ!!(ぷうた)

ぷう「そんななか、オレは地道に趣味の時間を楽しんでるぜ!!色々早く公開したいなあ〜うふっ(ロシア君調で)☆」←可愛くない!!(なのよ)

連休なんてもちろんなかったけど、無理矢理引き込もってやった♪←確かに2日ほど岩みたいだったよね(笑)

ぷうたは昨日初めてヤフオクにチャレンジ( ̄▽ ̄)
勝ち取った萌え品が届くのが楽しみです。
おがっちにも色々ご指導いただかなくては!!

ぷう「また近いうちに書き込みますので…みんな見てね、おがっち(´-ω-`)」

先日、読み聞かせで二年生の問題児といちゃいちゃしてやったぜ〜
あいつら、きちんとしかってちゃんと話聞いてやればめちゃめちゃ可愛いんだけどなあ…先生も大変だよな…ま、私は他人の子でもガンガンぶつかるけどな!!(もちろんオイラやつらのおやびんだしー( ´∀`))

|

« うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) | トップページ | ええと・・・(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に『ふっこく堂』を訪問してみました。
お絵描きやら、ぷうた's萌えエリアの大移動やら、なにやら盛り上がっているじゃないの(笑)
ちなみにワタクシ、ヤフオクはちょいベテランだけど“萌え品”ではなくまっとうな(?)ブツが中心の落札だよ!!
出品も同様、フツーのものばかり…つまらん女ですsweat02
最近はガステーブルを落札して購入catface
ぷうたの落札品が何なのか…興味津々だわさ。

投稿: おがっち | 2011年5月31日 (火) 22時01分

わーいおがっちだ~☆

うっふっふ~♪
萌え品の数々を買い占めて、そして・・・苦しんだwww
でも初めてだったけど、いい経験いっぱいできたよ~
・・・でも今後はあんまりやらないと思うけどwww

ぷうた、お引越しするの~サイト~てかお引越しした~www
今度おがっちのうちにも勿論行くけど、ぷうたの新居にも来てね☆

投稿: ぷうた | 2011年6月 3日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51625796

この記事へのトラックバック一覧です: しばし…(´-ω-`):

« うお!すっげー!!すっげーーっ!!(ヴェネチア声でどうぞーwww) | トップページ | ええと・・・(汗) »